ファミリーで野菜を育ててみた

都市部に住むファミリーが、家庭菜園をはじめました。収穫物を使った料理も紹介します♪

芽が、出た!!

f:id:tsukami-1126:20191215190915j:plain

 

不安で不安で仕方ありませんでしたが、無事におでん大根の芽が出ました!

 

…え? どこ? という感じかもしれませんが(笑)

 

画像を右側にちょろっと白いのが出ているのがお分かりでしょうか?

 

こんなに小さいのに、本当に大根になるの? という感じですが、大人げなく久々にテンションが上がってしまいました(笑)

 

野菜や植物を育てているとこんな喜びが味わえるなんて…もっと早く始めれば良かったかもしれません!