ファミリーで野菜を育ててみた

都市部に住むファミリーが、家庭菜園をはじめました。収穫物を使った料理も紹介します♪

1ヶ月経過報告

種を植えてから大体1ヵ月位でどれぐらい育ったか…という結果報告です!

(ちなみに種を植えたのは11月14日。ブログを始めるのが遅くなってしまい、ズレが生じております(笑) つまり、12月なかば時点での様子ということです!)

f:id:tsukami-1126:20191229161414j:plain

f:id:tsukami-1126:20191229161433j:plain

f:id:tsukami-1126:20191229161504j:plain

f:id:tsukami-1126:20191229161557j:plain

f:id:tsukami-1126:20191229161614j:plain

画像を一挙に並べてしまいましたが、いかがでしょうか。

 

本当に、初心者にしては順調そのものではないでしょうか(笑)

 

水菜ほか、葉大根など、いくつかの野菜はそろそろ収穫しても大丈夫そうなのですが…。なんとなく愛着が湧いてしまい、収穫がためらわれるような気もします(笑)

 

しかしながら、やっぱり味も気になります。せっかくなので、収穫した野菜を使った料理もこのブログで発表してみたいと思います!